2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 有名人転勤 | トップページ | 張り紙 »

2010年8月25日 (水)

正体は妖精

松任谷正隆さんって知っていますか?
わからない方も名字でなんとなく想像ができると思います。
松任谷由美さんのご主人です。
ユーミンは本名の荒井由美でデビューしましたが、
結婚を機に松任谷に名字を変更しました。


あまりテレビに出ない松任谷氏ですが、
唯一(?)レギュラーでテレビに出演しているのが
カーグラフィック TVです。
名前の通り、車雑誌のカーグラフィックのTV版です。

そのカーグラフィックを見ていた時のことでした。



私      あの男性ってどんな人か知ってる?

子供たち  さ~~~ぁ?

私      かの有名なユ~ミンの旦那さんだよ。
       ユーミンって知ってる?

子供たち  しらな~~~い。



私達の時代から現在まで第一線で活躍しているから知っていると思った(汗)





そこへ長女が・・・

ユーミンって聞いたときに最初に浮かんだのが・・・




水色のカバみたいなお化けだよ。




それってムーミンだし・・・・




ムーミンってお化けじゃあなくて妖精なんだけど・・・




ムーミンって妖精???



・・・・・子供たち・・・・・(爆)




ちなみにふーみんは元グラビアアイドルです。
最近は・・・男性誌で時々お見かけします。

« 有名人転勤 | トップページ | 張り紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/36157960

この記事へのトラックバック一覧です: 正体は妖精:

» 24時間テレビ マラソンランナー・はるな愛 秘められた過去 [24時間テレビ マラソンランナー・はるな愛 エッチな過去]
24時間テレビ マラソンランナー・はるな愛 エッチな過去を発見 [続きを読む]

« 有名人転勤 | トップページ | 張り紙 »