2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« あたったぁ~~! | トップページ | バスケット クリニック その2 »

2010年8月31日 (火)

バスケット クリニック その1

8月28,29日某高校へバスケットのクリニックへ行ってきました。
28日は午前がミニ、午後から中バスのクリニックです。
やや早めに行って待っていると
ミニバス時代のチームメイトで、仲が良かった二人と遭遇したのです。
全中お疲れ様でした。
2年半ぶりに彼らと話をすることができました。

クリニックはドリブル中心で進んで行きました。
特に2ボールのが多かったですね。

指導は熱血な指導で飽きがこないし、
メリハリがある指導でとても好感が持てる内容でした。



実はこの高校は市内で一番の進学校なんです。
男バスの部室は体育館内にあったのでちらっと中を見てみると・・・・
男の部室らしくやや乱雑ではありました。


入口正面の棚を見てみたら・・・・


赤本って覚えています・・・?


その学校は



東京大学、大阪大学、慶応義塾大学・・・・



OHsign01 NOsign03  (驚)




午後の部はチームで参加した人が多かったのですが、
80人以上はいたでしょうか?
もしかしたら100人くらいかもしれません。

夜の部は20名くらいの精鋭が集まって指導を受けました。


続く。

« あたったぁ~~! | トップページ | バスケット クリニック その2 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

28日僕も行きましたよ。
S岡高校!!
ミニの部ですが、息子と二人で。
どこかで遭遇していたかもしれませんね。

540@父さん>ご来店ありがとうございます。
またまた近くにいて会うことができませんでしたね。
当日は車が混むことが予想されたので
早めに会場いたのです。
正門近くの体育館の横にいたのです。
何回目かはわかりませんが
接近する機会はあるのですが
なかなか会えませんね。

まるでドラマの遠距離恋愛みたい・・・(超爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/36437008

この記事へのトラックバック一覧です: バスケット クリニック その1:

« あたったぁ~~! | トップページ | バスケット クリニック その2 »