2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 張り紙 | トップページ | バスケット クリニック その1 »

2010年8月29日 (日)

あたったぁ~~!

この前テレビでガリガリ君のことをやっていました。
猛暑、酷暑、炎暑と言われている今日この頃ですが、
とっても暑い季節には救世主のような存在です。
もちろん皆さんはガリガリ君は何かをご存じだと思います。

ガリガリ君はいろいろな味があっておいしいし、
何といってもこのご時世に破格の価格設定が一番ですね。
コンビニで買っても100円を大きく切って
60円くらいだと思います。

某体育館へ行った時の帰り道、
コンビニで長男Mはガリガリ君を買ったのです。
長男Mは定番のソーダ味が好きなのです。
車内でガリガリ君を食べながらこう言ったのです。

ガリガリ君を何度か買って食べたけど
一回も当たったことがないんだよね。


ガリガリ君は景品表示法という法律に基づいて
厳正にあたり棒が入っているそうです。
具体的な当たる確率はsecretだそうです。
また当たり棒には金の当たり棒があるとかないとか?
景品はTシャツとか・・・・?




ん~~~~~っsign03





長男Mが声にもうめき声にもならない声をあげたのです。


またあわてて食べてのどに詰まらせたとか
冷たいものを一気に食べたので頭が痛くなったと私は思ったのです。



あ ふ ぁ っ た~~~~~sign03sign03




ガリガリ君を食べ始めて苦節3年。
ようやく当たり棒にめぐり合うことができました。


これをきっかけにいいことが重なりますように(祈)

柳の下にドジョウは何匹いるのかな?



Cimg0467

見にくくてすみません。
棒にはこう書いてあります。


ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます。
ガリガリ君リッチとは交換できません。

« 張り紙 | トップページ | バスケット クリニック その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家でも数年前、
三男が当てた事がありびっくりしました。

当たりってちゃんと入ってるんだ!!と。

今になって思えば当たり棒を
写真に撮っておけばよかったと思います。

540@父さん>ご来店ありがとうございます。
当たり棒は1週間ほどおいて
我が家の家宝として丁重に扱われ(爆)
コンビニで交換したそうです。
もちろん柳の下にドジョウは二匹いませんでした。
何かの幸運のきっかけになればいいです。
もちろん受験生の最高の幸運と言えば・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/36135890

この記事へのトラックバック一覧です: あたったぁ~~!:

« 張り紙 | トップページ | バスケット クリニック その1 »