« 無人販売 | トップページ | 2枚の写真 »

バルーン三昧

10月11日はバルーン三昧な一日なりましたsweat01
まず昼間はPTAバルーンの中央大会に出場のために草薙体育館に行きました。
中央大会の出場はおそらく10年ぶりくらいではないでしょうか?
当時は中央体育館で開催していました。
その後バルーン協会に登録してある人は出場できなくなってしまったので
PTAバルーンから離れていました。
昨年から再び出場できることになって予選で敗退したしまいました。
でも今年はブロック大会で見事に優勝することができました。
その時の記事はこちら
http://win-sports.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-4ac8.html


中央大会の予選は全40チームが8ブロックに分かれて
5チームの総当たり戦を行います。
ブロック1位のチームが予選を勝ち抜き、
8チームによるトーナメント戦を戦います。

その予選なんですが・・・
5チーム中最後の登場となったOZ中の1試合目は11:30でした。
つまり午前中は開会式に出場しただけで終わってしまいましたhappy02
OZ中は4試合2勝2敗で予選突破とはなりませんでした(泣)
その予選で対戦したTM中が優勝したと後から聞いて
予選敗退を少し納得してしまいました。

その予選が終わったのは何とPM6:00
勝ち残ったチームはその時間から準々決勝を戦いました。
ホント、市P連の皆さん、協会の皆さんのご支援があったからこそと思います。
これがきっかけでバルーンバレーの輪が少しでも
広がってくれたらいいなと思います。


家に帰ってシャワーを浴びて荷物を作って
今度は自分のクラブチームの練習試合をこなしてきました。
この年齢でかなりハードと言いましょうか、
無謀な一日をなんとかこなすことができました。
これはひとえにストレッチをこまめにやってせいだと思います。
やはりストレッチをやるのとやらないのでは動きに大きな差が出ますね。
もうひとつ言うと翌日の筋肉痛が全く違います。
少しふとももやふくらはぎが痛い程度で終わりました。

|

« 無人販売 | トップページ | 2枚の写真 »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

勘違いしているようなので訂正しますが、あなた以外はフレンドリーでまとまってバルーンを楽しむ事が出来ました。正直うるさいです。回りの空気が読めなかったようですが。。。
二度とあなたとは一緒にやりたくありません。

投稿: PTA代表 | 2010年10月16日 (土) 12時39分

PTA代表さん>ご来店ありがとうございます。
私にはどなたかはわかりませんが・・・

完全無欠な人間は存在しません。
長所短所がそれぞれありますし、
千差万別、十人十色、人それぞれ個性があります。
人間として社会人として立派に生きていくなら
他人の欠点をあげつらうより長所をほめたほうが
自身の人間としての価値は上がると思います。
人間って他人の欠点は目に着くし、気になるものです。
でも長所をあげてみるとなるとなかなか思いつかないものです。
私はこの歳になっていうのも何ですが、
まだまだ人間的に未熟なところがあります。
向上心を忘れず、少しでも進歩できたらいいと思っています。

私はOZ中のPTAバルーンは今年が最後です。
ぜひPTA代表さんが今年の反省を踏まえて
来年頑張ってください。

投稿: Osugi | 2010年10月17日 (日) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/37189844

この記事へのトラックバック一覧です: バルーン三昧:

« 無人販売 | トップページ | 2枚の写真 »