« レコーディング ダイエット | トップページ | 無人販売 »

缶詰

10月3日と10月9日はOsugiにとって苦しい日となりましたbearing
丸一日、一歩も外へ出ないで家houseの中にいました。
何をしていたかと言うと・・・
ひたすらPCに向かって仕事の資料づくりをしていました。
休みの日は十分に時間があるし、
腰を据えてできるので仕事がはかどります。
家にいると長男と二男の喧嘩があったりしてうるさいこともありましたが、
ひたすら無視を貫いて没頭しました。

この二日はPC向かっているかpc、食事をしているかrestaurant
休憩を兼ねて寝ているかsleepyその三つしかしていませんでした。
おかげで資料が何とか整い、
あとか細かい打ち合わせをして出来上がりです。


じっとしていることが苦手なOsugicoldsweats01
学校の通信簿には必ず落ち着きがないと書かれていました(汗)

9日は雨rainだったけど、3日はほぼ一日中いい天気でsun
そんな日に家の中にいることは本当に珍しいことでした。


酷暑といわれた夏が終わり、
ようやく過ごしやすい日が続くようになりました。
秋は短いと予報が出ているそうです。
今年は酷暑で厳冬になるのかな?
そうなると本当につらい一年になってしまいますね。
我が家は勉強しない受験生がいるので(爆)行楽の秋はおあづけですが、
食欲、スポーツの秋を堪能したいと思います。

|

« レコーディング ダイエット | トップページ | 無人販売 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
私は、昨日は中学の新人戦の応援に行って来ましたhappy01
3年生が応援に来ていたのはうちのチームくらいなものでしたが、最近話題の某私立中に負けてしまいましたsweat02
その後、地元中学を応援したのですがdown
またもやこちら地区はシードがあってないような感じになってまいりました~。
17日は、久々にミニバスの応援に行く予定です。

投稿: 青さるぼぼ | 2010年10月11日 (月) 14時06分

青さるぼぼさん>ご来店ありがとうございます。
長男Mの引退以来私はバスケから全く遠ざかってしまいました。
青さるぼぼさんは精力的に活動しているようですね。
もしかして・・・
最近、禁煙を実行したU・S氏を目指しているのですか?
U・S氏への道のりはかなり険しく、長いと思います。
頑張ってください。

投稿: Osugi | 2010年10月12日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/37153857

この記事へのトラックバック一覧です: 缶詰:

« レコーディング ダイエット | トップページ | 無人販売 »