2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 二枚の写真 | トップページ | 新聞配達 »

2010年11月 3日 (水)

エリア大会

更新が遅れてしまいました。
PCには向かっていたのですが、
どうしても記事を書くまでの元気がなくて
ズルズルと過ぎてしまいました(泣)

10月31日はエリア大会でした。
エリア大会はもちろん大会ですので順位をつけますが、
本当の目的は他チームとの交流が目的です。
ですから公式戦とは全く違ってとってもフレンドリーな雰囲気です。

今回は大会が始まる前に協会の審判部の方が来て
主審、副審、線審、記録の講習会がありました。
特に副審は役立ちました。
今まで主審の目で副審を務めていたようですね。
ステージ大会が日曜日にあるので
その点でもよかったですね。

大会は予選が2ブロック、各5チーム、2セットマッチ(ジュースなし)です。
前々から言っていますが、
立ち上がりが悪いわがチームに奇跡が・・・・
何とストレート勝ちを収めてしまいました。
でも・・・
あとが続かず2勝2敗で7-8位順位決定戦へ。
結局何だかんだ言っても最後には、つじつまがあってしまいます。


その順位決定戦ですが・・・・
ウチのA,Bの2チーム同士の戦い。

うちは1団体2チーム登録してあります。

仲がいいといいましょうか、何と言いましょうか。
以前には協会の全チームによるトーナメント大会で
100チーム(当時)もあるなかで1回戦で
ウチのチーム同士が対戦したこともあります。
あまりにも仲がいいチームです。
その対戦でわがBチームは異常に燃えて
ストレート勝ちを収めましたscissors


景品も1位のチームがいい商品がゲットできるシステムにはなっておらず、
1位のチームからくじ引きができるシステムです。
もちろん狙い目はどのチームも缶ビールbeer
残念ながらウチのチームはカップラーメンでしたnoodle


日曜日に控えたステージ大会に向けて
本番さながらの大会があったことはとてもよかった。
やはり練習試合とは違ってユニフォームで試合をすることは
テンションが全く違います。、
7日は頑張るぞsign03

« 二枚の写真 | トップページ | 新聞配達 »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/37508857

この記事へのトラックバック一覧です: エリア大会:

« 二枚の写真 | トップページ | 新聞配達 »