2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 新聞配達 | トップページ | 感銘 »

2010年11月28日 (日)

復活!?

ほぼ1カ月ぶりの更新となってしまいました。
この1ヶ月の間Osugiは苦しみましたcryingsweat01
仕事が忙しくなって、きつくなってきた事です。
精神的にも肉体的にも追いつめられて
家に帰っても夕食を食べた後、
リビングでテレビを見ているとそのまま寝てしまって
気がつくと翌日になっているという日々が続きました。
もちろんsign02恥ずかしながら風呂には入ってはいません。


そんな日が2週間ほど続いてやや体力が回復しつつあった所へ
“泣きっ面に蜂”

バルーンの練習の時でした。
そんな日が続いてもバルーンの練習には参加していました。

アタック練習を始めて間もなくのことです。
アタックを打ち終わってボールを片手に歩いていたら
“クキッ”と背骨の一部が連れたような感覚がしました。
その瞬間は全く痛くなかったのですが、
時間が経つにつれて痛みが増していったのです。
その日の練習は大事を取ってその後の練習は中止しました。
翌日曜日になったら痛いのなんの、
いわゆるぎっくり腰のように腰が痛いのです。
歩くときには直立不動で歩くことはできず、
45度に前傾姿勢でないと歩けないようになってしまいました。

今は70%くらいの回復でしょうか?
ようやく腰の痛みは少しだけになりました。
でも古傷の左ひざは今でも痛くて、きちんとしゃがむことができません。
ですから正座なんてムリ。
家族は医者に行くことを勧めますが、
切羽詰まらないと医者に行く性分ではないし、
日常生活にはあまり影響がないので・・・

大台を超えて次第に無理がきかない体になってきたことを
身を持って実感しました。
無理は禁物ですね。

« 新聞配達 | トップページ | 感銘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
更新されていないので、心配していました。
お大事に。

私も心配していました。。。

体調が悪いのかな~、PCの調子が悪いのかな~・・・・
ってね。

お互い、いい歳ですから、無理はしても(注:性格上仕方ない)、無茶は禁物よ!!

どうもです。
大丈夫ですか?
受験生のお父さん、しっかりしないとhappy01ファイトsign03

そうそう、先日武道館でM君と会いましたよ。
何か背が伸びたような!
志望校を目指して頑張っているようですね。
応援していますup

青さるぼぼさん、サコリンさん、TAKEさん>
ご来店ありがとうございます。
そして多くの方にご心配をおかけしました。
おかげさまで徐々にではありますが、回復しつつあります。

青さるぼぼさん>
日曜日にはパナの決勝が浜松アリーナで行われました。
あれから3年の月日が過ぎたのですね。
子どもの成長って早いものですね。
年をとるわけですねdown

サコリンさん>
ブログを拝見しているとまだまだ精力的に活動しているようですね。
それがサコリンさんなんですね。
その衰えぬ(?)体力と気力がとってもうらやましいですね。

TAKEさん>
TAKEさんとお会いしたことは長男Mから聞きました。
受験生は頑張っています。
長男Mは睡眠学習法を取り入れて
休日は14,5時間の睡眠で頑張っています(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/37876040

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!?:

« 新聞配達 | トップページ | 感銘 »