« 許せない行動(1) | トップページ | A Happy New Year »

一年の締めくくり

12月26日はバルーンのチームの忘年会がありました。
ウチのチームは本当に仲が良くて
バルーンの練習や大会はもちろんのこと、
小旅行、バーベキュー、お花見、そして忘年会などの
イベントがたくさんあります。
何とか理由を作ってお酒を楽しみたいのが本音です(爆)


この日は20名のメンバーのうち11名が参加。

家庭の突然の事情で二人キャンセルとなってしまいました。

しかもOBが二人も参加してくれましたwink


今年の忘年会は趣向を凝らして曲金にある“天神の湯”
一年の練習や大会の疲れを癒しました。
お風呂に入って、宴会をやって5,000円は本当に安いsign01
特に私は天神の湯は初めてなので楽しみにしていました。
チームの忘年会にOBが参加するなんて少ないと思います。

お湯は少し私にとってはぬるめでした。
もう少し熱いほうが好みですね。
この日の特別なお湯はコラーゲンの湯でしたから
肌がつるつるになりました。
女性が多いうちのチームですから
女性陣にとっては好評だったようです。
しかも女性の多くがマッサージまでやったので
本当にリフレッシュしたようですhappy01


もちろん宴会beerbottleはいつものように盛り上がりましたhappy01up


代表に就任して9か月。
これほど代表が楽だとは思いませんでした。
年度初めは登録などが分からなくてアタフタしましたが、
それを過ぎたらとっても仲のいいチームですので、
メンバーには事務的な連絡だけすればいいのです。


社会人のクラブチームは一番は仲が良くて
練習や大会に参加して楽しいことだと思います。
ウチのチームはそういうことでは
バルーンのチームでは1,2を争うと自負しています。
またそんなチームに所属できたことは
本当によかったと思います。
来年も両チームともBステージ残留に向けて(?)
がんばるぞいsign02


今年一年Osugiの一日一歩をご愛読いただきまして
本当にありがとうございました。
最近は私的日記に近くなってしまった感がありますが、
そこはご容赦いただいて
来年も続けていきたいと思います。
よろしくお願いします。

|

« 許せない行動(1) | トップページ | A Happy New Year »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/38280845

この記事へのトラックバック一覧です: 一年の締めくくり:

« 許せない行動(1) | トップページ | A Happy New Year »