2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 卵かけごはん | トップページ | 今日から地獄 »

2011年2月14日 (月)

こんな団体が・・・

日本には色々な団体がありますね。
言ってみれば会社も一つの団体だし、
人間誰しも必ず何らかの団体に所属しています。
たった一人で自給自足の生活をしている人はいませんからね。


こんな団体があるのを発見しました。


日本愛妻家協会
本部は群馬県嬬恋村にあるようです。


活動内容は


早期帰宅運動

直立抱擁運動

愛情表現運動

手つなぎ運動

休日充実運動


・・・・ん~~~・・・・down


私は決して愛妻家といえませんbearing
まあ、大きな事を言えば
何らかの縁で生活を共にするようになって、
夫婦二人で子供を作り育てていると思っていますから
家事を分担し、手伝うことは当然だし、
自然体で手伝うことができます。

確かに上記のことは今更恥ずかしい気持ちがあってなかなかできませんが、
お互いが上記の方法や自分たちなりの愛情の表現方法で
二人の気持ちが通じ合うことができれば
いいのではないでしょうか?

“ツーカーの仲”で済まさないでいることが大切なような気がします。

« 卵かけごはん | トップページ | 今日から地獄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/38849202

この記事へのトラックバック一覧です: こんな団体が・・・:

« 卵かけごはん | トップページ | 今日から地獄 »