2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 戦争終了 | トップページ | 留守電 »

2011年3月19日 (土)

花粉症最盛期

2月18日の記事に花粉症のことを書きました。

こちら→

その日以来苦しい日が毎日続いています。
特に朝はひどくてimpact
eyeのかゆみ、滝のように流れる鼻水、
そして大きく吸い込んで連続して出るくしゃみ・・・
100年の恋も冷めるようになってしまった顔。
と言ってもウチの夫婦は10年くらいで覚めてしまいましたが・・・(爆)

あまりにもひどかったのでウチhouseにあった市販の薬を調べたら
アレルギーを抑える成分が入っていることを発見して
朝、出勤前に飲んだら意外と昼間は調子が良かったnote
その日から毎朝出がけに花粉症なのに
風邪薬を飲んで出かけるようになりましたdash


花粉症はアレルギーなのでその人の
体質によるところが大きいと思います。
ですから値段の高い、安いではなくて
その人の体質に合った薬を見つけることができるかどうかが、
症状の緩和につながると思います。

昨年はかなり楽だったので
少し油断していた気もしますが、
幸いいい薬と出会えたので少し安心しましたhappy01

« 戦争終了 | トップページ | 留守電 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/39208695

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症最盛期:

« 戦争終了 | トップページ | 留守電 »