2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 留守電 | トップページ | サッカーに思う »

2011年3月27日 (日)

スタート

二つの卒業式を終了して、
Osugi一家は新しい生活の準備に追われています。
準備は始まったばかりではありますが、
徐々に、一つ一つをこなしながら進んでいます。

バルーンも例外ではなく、
ウチのチームは2チームあるメンバーを毎年シャッフルしているのですが、
ここ2,3年は小規模になっていました。
その弊害というと大げさになってしまいますが、
二つのチームが別チームのようになってきたので
代表として今年度は大幅に入れ替えたいと思い、
A,Bチームのキャプテンや強さのバランスや出席率、
女性の意見を踏まえて大幅なシャッフルを敢行しました。
この女性の意見というのがかなりのウェートを占めている!?(爆)

フォーメーションの練習もしないまま
先日練習試合をやったら・・・
バラバラ、めちゃくちゃになってしまい、
練習試合に来た相手チームに迷惑をかけてしまいましたsweat01
今度のBステージはウチのチームにとって
かなり苦戦が予想されます。
チームワークがいいこと、チーム全員の仲がいい事は
決して他のチームに引けを取らないので
何とかくらいついていきたいと思います。

« 留守電 | トップページ | サッカーに思う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/39385173

この記事へのトラックバック一覧です: スタート:

« 留守電 | トップページ | サッカーに思う »