2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« スクーピー | トップページ | パラダイス »

2011年4月19日 (火)

面白看板

車を運転していてふとこんな看板を見つけてしまったので
パチリと写真を撮ってしまいました。
パチリなんて表現は昭和の表現ですね。


看板の左側には倉庫らしき建物があって
道路沿いがその通路と駐車場になっています。
たぶんその駐車場らしきスペースに無断で
駐車をしたりする車が多いので看板を作ったと思われます。

110325_145702_3


地主の方のお怒りの程度が分かるような看板です(爆)

この看板上のほうをよ~く見てみると・・・

110325_145801_3

印籠が描かれています。


前述したとおりに地主の方のお怒りがわかるような看板ですが、
ちょっとした遊び心が伝わる看板だと思います。



« スクーピー | トップページ | パラダイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/39542279

この記事へのトラックバック一覧です: 面白看板:

« スクーピー | トップページ | パラダイス »