« 家族のスタート | トップページ | 面白看板 »

スクーピー

ある日車を運転していたら妙に派手な車を発見しました。
ブルーの派手なペイントが施されていました。
よ~~~~く見てみたら
“スクーピー”でした。

スクーピーといってピンときた方は
静岡人・・・それもSBSラジオを聴いている方です。
スクーピーとはラジオで車で県内各地を訪れて
レポートする車の名前です。

SBSにはおそらく3種類のスクーピーがあって
そのうちの一台が私の車の前を走っていました。

110325_165701_3

車種は日産ラフェスタ。
ナンバーはSBSラジオの周波数と同じ1404でした。
車のカラーリングを除けば
意外と普通の車とそうたいして変わりませんでした。


|

« 家族のスタート | トップページ | 面白看板 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/39542357

この記事へのトラックバック一覧です: スクーピー:

« 家族のスタート | トップページ | 面白看板 »