2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月21日 (土)

県大会1,2回戦

「interhigh-kentaikai.pdf」をダウンロード

2011年5月15日 (日)

犬の公衆便所

最近ペットを飼うお宅が多くなっているようですね。
特に核家族化が進んで老夫婦や
パートナーがなくなってしまったしまった方に多いようですね。

テレビだと一方的な刺激しかないので
ごく身近で自分の言う事を聞いてくれる人(?)が
必要なんですね。


ペットといえば特に犬は朝、晩の散歩は欠かせませんね。
と言っても他人様のお宅に入って用を足してはいけません。
ペットといえど糞、尿の臭いはありますし、
他人様の門や壁に失敬し、
そのお宅がくさい臭いで困っているお宅が多いそうです。


こんな看板を見つけました。
ペットを飼っているお宅にとってこんな看板はありがたいものですね。
実はこの看板は動物病院の入口にありました。


Cimg0649

2011年5月10日 (火)

インターハイ中部予選 3日目

5月8日はインターハイの中部地区予選。
私はバルーンの公式戦があったため残念ながら欠席crying

長男Mは会場でミニ時代の監督と遭遇。
ちなみにN監督ではありません。
そういえば娘が高校3年生でした。

ミニから会っていませんから5,6年ぶりの再会。
当時は身長が145cmだったと思います。
そう考えると30㎝は伸びたことになります。

試合は惜しくも破れてしまいました。
これで終わったわけではありません。
頑張ってください。

「interhigh_chubuyosen_3.xps.pdf」をダウンロード

2011年5月 2日 (月)

インターハイ中部予選 2日目

二日目となったインターハイ予選に出没しましたbasketball
考えてみると公式戦の観戦は
長男Mの中体連の最後となった試合は
仕事で観戦に行けなかったですから
9か月以上ぶりとなってしまいました。
今回は長男Mと310君を会場まで送迎です。
出発の時間になってもなかなか現れない長男Mのところに行くと
バッシューの手入れをしているではありませんかsign03
そんなことは前日の夜にやってしまえ!


予定時間を少々遅れてしまい310君を乗せていざ出発rvcardash
車内で二人の会話を聞いているとなかなか息があったコンビでした。
漫才で言うとボケとツッコミみたいでした。

お互いにボケたり、突っ込んだり・・・

出発時間が遅れたのにもかかわらず早朝だったため
意外と時間がかからなかったので、
予定の時間にピタリと到着することができました。

一年坊主は下働きがあるので早めに集合しなければなりません。
今までそんな経験がないのですから、
長男Mのにとってもとってもいい経験です。

中バスの時も上級生が荷物を持っていましたから・・・(爆)


試合は2試合とも何とか勝つことができました。
長男Mは公式戦、高校最初のシュートは得意の左45°からの
ジャンプシュートが奇麗に決まりました。
もう1本はノーマークでのシュートと
ファウル後のフリースローで1本決めました。

フリースローを2本決めないところが奥ゆかしい・・・

この日の勝利で県大会出場を決めました。

試合後保護者会会長のYさんや
久しぶりのウルトラセブンさんとの再会することが出来て
最高の一日となりました。

「interhigh_chubuyosen_2.xps」をダウンロード

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »