2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« インターハイ予選 | トップページ | インターハイ中部予選 3日目 »

2011年5月 2日 (月)

インターハイ中部予選 2日目

二日目となったインターハイ予選に出没しましたbasketball
考えてみると公式戦の観戦は
長男Mの中体連の最後となった試合は
仕事で観戦に行けなかったですから
9か月以上ぶりとなってしまいました。
今回は長男Mと310君を会場まで送迎です。
出発の時間になってもなかなか現れない長男Mのところに行くと
バッシューの手入れをしているではありませんかsign03
そんなことは前日の夜にやってしまえ!


予定時間を少々遅れてしまい310君を乗せていざ出発rvcardash
車内で二人の会話を聞いているとなかなか息があったコンビでした。
漫才で言うとボケとツッコミみたいでした。

お互いにボケたり、突っ込んだり・・・

出発時間が遅れたのにもかかわらず早朝だったため
意外と時間がかからなかったので、
予定の時間にピタリと到着することができました。

一年坊主は下働きがあるので早めに集合しなければなりません。
今までそんな経験がないのですから、
長男Mのにとってもとってもいい経験です。

中バスの時も上級生が荷物を持っていましたから・・・(爆)


試合は2試合とも何とか勝つことができました。
長男Mは公式戦、高校最初のシュートは得意の左45°からの
ジャンプシュートが奇麗に決まりました。
もう1本はノーマークでのシュートと
ファウル後のフリースローで1本決めました。

フリースローを2本決めないところが奥ゆかしい・・・

この日の勝利で県大会出場を決めました。

試合後保護者会会長のYさんや
久しぶりのウルトラセブンさんとの再会することが出来て
最高の一日となりました。

「interhigh_chubuyosen_2.xps」をダウンロード

« インターハイ予選 | トップページ | インターハイ中部予選 3日目 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
М君、頑張っていますね。
息子は、29日に高校の公式戦デビューしましたbasketball
出たのは僅かな時間でしたが、良い経験が出来ました。
シュートは、決まらずcoldsweats01
(もっと奥ゆかしいsign02)
チームは、県大会出場を決めました。
7、8日はエコパです。

Osugiさん、青さるぼぼさんこんにちは!
Osugiさんとは実に久々の再会でした。まあ、自分の場合は注目試合のある会場に行けばほぼ出没してますが・・・(笑)うちの息子は最後の公式戦、初戦でいきなり優勝候補の一角FMでしたので見事なまでに撃沈となりましたが、ストレスの溜まる終わり方でなくサバサバした感じでした。
長男M、ファーストタッチが見事なゴール。高校バスケも良いスタートが切れているようですね。高校バスケはほんと気がつけばあっという間に終えてしまいますから・・・思う存分楽しんでください。
また、どこかの会場でお会いしましょう。
追伸/長男Mがうちの息子に挨拶してくれたようで、喜んでました。(笑)

青さるぼぼさん、ウルトラセブンさん>
ご来店ありがとうございます。

青さるぼぼさん>
Y君の学校も県大会出場を決めましたか。
おめでとうございます。

長男Mが公式戦に出場できたのは
決して技術が高かったわけではありません。
彼の学校は1~3年生合わせても17名しかいません(涙)
聞くところによるとまだ顧問の先生からの明確な指導はなく、
ほとんど自由に動いているそうです。

ウルトラセブンさん>
会場がウルトラセブンさんの自宅近くだったので
もしかしたら・・・と言う期待は抱いていました。
見事網に引っ掛かったという感じかな?

K君お疲れ様でした。
私の後輩という事もあって
密かに応援はしていたのですが・・・
FMチームとは相手が悪かったですね。
普通の高校生に戻って頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/39800494

この記事へのトラックバック一覧です: インターハイ中部予選 2日目:

« インターハイ予選 | トップページ | インターハイ中部予選 3日目 »