2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« インターハイ中部予選 3日目 | トップページ | 県大会1,2回戦 »

2011年5月15日 (日)

犬の公衆便所

最近ペットを飼うお宅が多くなっているようですね。
特に核家族化が進んで老夫婦や
パートナーがなくなってしまったしまった方に多いようですね。

テレビだと一方的な刺激しかないので
ごく身近で自分の言う事を聞いてくれる人(?)が
必要なんですね。


ペットといえば特に犬は朝、晩の散歩は欠かせませんね。
と言っても他人様のお宅に入って用を足してはいけません。
ペットといえど糞、尿の臭いはありますし、
他人様の門や壁に失敬し、
そのお宅がくさい臭いで困っているお宅が多いそうです。


こんな看板を見つけました。
ペットを飼っているお宅にとってこんな看板はありがたいものですね。
実はこの看板は動物病院の入口にありました。


Cimg0649

« インターハイ中部予選 3日目 | トップページ | 県大会1,2回戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/39996873

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の公衆便所:

« インターハイ中部予選 3日目 | トップページ | 県大会1,2回戦 »