2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 給油口 | トップページ | 死語になっちゃった!? »

2011年7月14日 (木)

ブログのすすめ

少し前の話ですが、
春に長女が帰省した時に彼女がブログをやっていることを知りました。
さすが若いだけあって毎日更新しています。
実は私も開設した当初は毎日更新していましたが、
さすがにネタがないし、時間もないのです。


始めてから1年たったそうですが、

4月に名古屋に行って6月に始めたことになります(驚)

彼女は彼女なりに頑張っているし、
色々なことに悩み苦しんでいるようです。

古い言い方かもしれませんが、
それって青春sunなんですよね。

娘と父親ってなかなか会話も
共通する話題も少なくなっていきます。

と言うより
ほとんどないって言ったほうが正解かもしれません。
遠く離れた名古屋の地で女一人、
たった一人で暮らすことは大変だと思います。
その苦労をさせるためにあえて
親元から離れた地の学校に通う事を選びました。

勉強はもちろんしてほしいですが、
それとともに一人暮らしをすることによって
得る事のほうが多いと思います。

遠くなはれたところに住む子供を持つ親は
毎日の生活を心配していると思います。
子供のブログを勧めてはいかがでしょうか?

« 給油口 | トップページ | 死語になっちゃった!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/40734519

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのすすめ:

« 給油口 | トップページ | 死語になっちゃった!? »