2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« おめでとうと言いたいけど・・・ | トップページ | あぢぃ~ »

2011年7月24日 (日)

苦手克服?

お食事中の方はどうかご容赦ください。
ってことはないか!?



私は今までどうしても苦手だったものの一つに
シャワートイレがあります。
シャワーがくすぐったいしcoldsweats01
周りがびしょびしょになってしまうのがpout
どうしても慣れなかったし、許せないような気がしました。

ある日何の気なしに使ってみようと思ったのです。
汚い話ですみませんが、
私はどちらかというと下痢気味なのです。
もちろんひどくはありませんが、
調子を崩すと便がゆるくなってしまうのです。

その日は比較的ひどく調子を崩していて、
トイレを長時間占領している状態でしたbearing
何気なくシャワーを使ったらその日は
すこぶる快適goodに感じてしまったのです。


か い か ん !

by 薬師丸ひろ子



でもビデ(温風)は皮膚がバリバリになったようで
あれはまだまだ慣れませんねdown


でもようやく遅ればせながら文明の利器に
対応できたのが少しうれしいOsugiでしたbleah

« おめでとうと言いたいけど・・・ | トップページ | あぢぃ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/40934286

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手克服?:

« おめでとうと言いたいけど・・・ | トップページ | あぢぃ~ »