« すっきり | トップページ | 異音 »

転職したら・・・

オープンキャンパスで色々な大学を見学することができますよね。
私の頃はそんな制度はなかったような気がしますが。

知り合いの娘が群馬の大学のオープンキャンパスに
行くことになった時のエピソードです。


ある日リビングのテーブルに一冊の小冊子が置いてあったそうです。
中を見てみたら・・・びっくり。
自宅を出てから新幹線に乗る時間から始まって群馬に着くまでの
時刻が事細かく書き記してあったそうです。
特にもし乗り遅れた場合や昼ごはんの場所や
名物など本人や家族が驚くw(゚o゚)wほどだったそうです。


その冊子の著者は父親。


旅行業者顔負けの内容だったそうです。
わが娘を心配しての行動だと思います。


わたし・・・!?


そんなことできません。
出来るわけがありません。
娘は今、宮崎に自分のバイトしたお金で
carの免許を取りに宮崎にいます。

|

« すっきり | トップページ | 異音 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/41190104

この記事へのトラックバック一覧です: 転職したら・・・:

« すっきり | トップページ | 異音 »