« ウィンターカップ | トップページ | 台風15号 »

なんだこりゃ?

ある日、車を運転中に突然トイレに行きたくなったのです。
不幸にも近くにコンビニがなかったのです。
こんな時の集中力はとてつもないものがあります。
人間窮地に追い込まれると思わぬ力を発揮するといいますが、
そんな状態だったと思います(ってなわけないか・・・)
脂汗sweat02が出てくるのがわかりました。


そうだ、


近くに公園がある・・・


車を公園まで走らせますrvcardash
こんな非常時だからこそこそ安全運転で運転しなければなりません。


無事到着し、所用を済ませました。


焦っていたので気が付かなかったのですが、
上からこんなものがぶる下がっていました。
110803_163901_3

誰が見ても、どう見ても何かの家電のコードの先端がぶる下がっていました。

恐る恐る上を見ると・・・



110803_163902_3
何と引っ張ると水が流れるあのチェーンではなく、
コードがぶる下がっていたのです。


思わず・・・





これもエコの一つかな?

|

« ウィンターカップ | トップページ | 台風15号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/41631871

この記事へのトラックバック一覧です: なんだこりゃ?:

« ウィンターカップ | トップページ | 台風15号 »