« おやつ | トップページ | New Car »

めったにない(?)経験

日曜日、夕食時の一つの楽しみは笑点tvhappy01です。

こんな事を書くとジジイだと思われますが、
この番組は長寿もさる事ながら視聴率もかなりなものがあります。

サザエさん同様にこの番組を見ると週末は終わったと感じますね・・・


笑点を見ながらOsugiは焼酎のお茶割りjapaneseteaを満喫していました。


すると右後方から何やら黒い物体がOsugiの目の前eyeを横切りましたdownwardright

テーブルに視線を落してみると・・・
信じられない光景を目の当たりにしたのです。


私が愛飲している焼酎のお茶割り。
そのグラスの中でなぜが背泳ぎしている黒い物体・・・

その黒い物体の正体は・・・



ゴキブリ


ゴキブリが私の目の前をかすめて
焼酎の水割りの中にダイビングしてしまったのです。
夏も終わって秋めいてきたこの時期にweepdown
しかも今日は肌寒い一日だったのにsign04


何が起こったかを把握するには少々の時間がかかりました。
コップの中で背泳ぎしているゴキブリをしばらく見つめてしまいました。

ようやく現実を理解した私は


ぎゃ~~~~


という声とともに現実に戻りました。


そして


近くにあったティッシュペーパーを取り出し
捕獲(救出?)しようと試みたのですが、
あえなく捕獲できずに今度はテーブルの上であおむけで
あえぐ事になってしまったゴキブリ。


ようやくティッシュで捕獲されて御用ngとなりました。


まあ、焼酎のグラスの中で泳いだわけですから
彼(?)にとってもいい人生だったと思います。     




合掌



|

« おやつ | トップページ | New Car »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/42209469

この記事へのトラックバック一覧です: めったにない(?)経験:

« おやつ | トップページ | New Car »