2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ウィンターカップ県予選 3日目 | トップページ | ウィンターカップ 最終結果 »

2011年11月 5日 (土)

ウィンターカップ県予選 4日目

11月3日、Osugiは溜まってしまった仕事を片付けるために
午前中は仕事をしました(泣)sweat01
試合が3時トスアップと聞いていたので
12:30まで仕事をしてすき屋でキムチ牛丼(大盛)+サラダセット
量が多すぎた・・・・
13:00に静岡を出発。渋滞も信号も順調で藤枝に到着。

藤枝武道館・・・本当にいい体育館ですね。

試合は予想通り一方的になってしまいました(号泣)
高いって本当に有利ですね。
改めて実感しました。

3年生のS君、ご苦労さまでした。
これで受験モード全開になるわけですね。
頑張ってください。

来週には早くも新チームによるシード決めの中部大会があります。
より一層頑張ってくださいねheart04

試合後武道館で出てみると私の出待ちをしていてくれた
ウルトラセブンさんとTAKEさんと遭遇。
相変わらず元気そうでなによりです。
もっとゆっくり話したかったなぁ~happy02

「wintercup_4.pdf」をダウンロード




« ウィンターカップ県予選 3日目 | トップページ | ウィンターカップ 最終結果 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

先日は久しぶりに皆さんと再会出来て、僕も嬉しかったです。
相変わらずお元気そうで何よりです。
M君も声を掛けてくれて、身長の伸び具合に少し驚きました。羨ましい限りです。
奥様にも声を掛けて頂き、感謝です。

来年度からはお会いする機会が増えると思いますが、今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

PS.
ウルトラセブンさんが、どうも最近フェードアウトする素振りを見せております。
また力を合わせて、もうしばらくお付き合いいただきましょう!
ということで、ウルトラセブンさんよろしくお願いします。!

Osugiさん、TAKEさんお久しぶりでした。
皆さん、お元気そうで何よりです。(笑)
息子のミニバスにはじまり、中バス高校バスケと駆け抜けて体育館に出没していましたが・・・息子の代の世代も高校バスケの引退の時期となってしまいました。(家の小僧は大学行ったら同好会あたりでまったりとバスケをやるようですが。)
という事で、一区切りです。・・・と、言ってもたまには会場に足を運ぶこともあると思いますので、体育館で見かけたらまた声を掛けてください。

TAKEさん、ウルトラセブンさん>
ご来店ありがとうございます。

TAKEさん
長男Mの身長はようやく170センチの後半になりました。
成長期に入って急にではなく、徐々に身長が伸びているので
まだ伸びる可能性はあると思います。
おかげでオスグットに悩まされることはありませんでした。
もうすぐ同じ舞台で試合をすることになりますね。
会場が一緒になりましたらまた出待ちをお願いします(爆)

ウルトラセブンさん
TAKEさん同様、フェードアウトを心配していました。
でもバスケットをこよなく愛しているから
絶対にに大丈夫だと思っていました。
またこのブログで出来る限り対戦表をアップしますから
どうぞ遠慮なく足を運んでください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/42861730

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンターカップ県予選 4日目:

« ウィンターカップ県予選 3日目 | トップページ | ウィンターカップ 最終結果 »