2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ひじょ~にあぶない | トップページ | エコって・・・ »

2011年11月28日 (月)

大金でお支払い?

コンビニって人によっては毎日行く人もいますよね。
生活になくてはならない存在です。
でもコンビニが出はじめた当初は
スーパーのほうが安くて安心といっていましたが、
24時間営業や手軽に買い物ができることによって
市民権を得ることができましたね。

先日私はトイレに行きたくなったのですが、
適当な場所が見当たりません。
こんな時にもコンビニって便利ですよね。
特に田舎に行った時には本当に困ってしまいます。
なんとか見つけて無事に用を済ませることができました。

しかしここからつわものは何も買い物をせずに立ち去りますが、
小心者の私は感謝の気持ちを込めて(爆)買い物をします。


こんな私でも時々つわものに変身するときがあります・・・超爆



こんな時に私はガムをよく噛むのでガムを買う事にしています。
ガムは定価は100円なのですが、
店によっては99円で販売している店もあります。

ガムを店員に渡して100円硬貨を渡すつもりが、
間違えて50円硬貨を出してしまって
女性の店員さんに笑われてしまいました。

でも彼女自身にも不幸がすぐにやって来るとは
本人も気が付かなかったでしょう。

すぐに100円硬貨を受け取ってレシートを私に渡している最中に


あ”っ~~~




とも



ギャ~~~



とも


わからない声を上げたのです。


その証拠がこれです。


「ryoushuusho.tif」をダウンロード


多くは語りません。


笑ってください。


書き直した彼女の努力を評価して下さい・・・激爆







« ひじょ~にあぶない | トップページ | エコって・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/43144729

この記事へのトラックバック一覧です: 大金でお支払い?:

« ひじょ~にあぶない | トップページ | エコって・・・ »