2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 中部選手権 トーナメント組み合わせ | トップページ | 中部選手権 最終日 »

2011年11月16日 (水)

中部選手権 一日目

13日は新人戦のシードを決める中部選手権がありました。
インターネットで地図をプリントアウトして
難なく藤枝の会場に到着。

試合は1、2Qは特にSH高にファールが多かった。
お互い高さがない分スピードで勝負する同じチームカラー同士。
2Qの前半までSH高が10点差でリードしている状態が続きました。
2Qの後半から徐々に差が開き始め大差の勝利となりました。

長男Mはウィンターカップのときと違って
伸び伸びとしたプレーができたように感じました。
ようやく公式戦の初シュートも決まりました。

さあ、土曜日は清水決戦。
私は仕事とバルーンのエリア大会で見に行くことができませんが、
少ないながら精鋭された保護者の応援がありますからね。
だいじょうぶ!?

「h23_chubusenshuken1.pdf」をダウンロード

« 中部選手権 トーナメント組み合わせ | トップページ | 中部選手権 最終日 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

『少ないながら精鋭された保護者の応援』

・・・・・の一人として頑張りますっ!!

(ちなみに、私が応援されないようにしないと・・・)

サコリンさん>ご来店ありがとうございます。
またまた呼吸が苦しくなるほどの応援ありがとうございました・・・(笑)
準決勝は惜しくも負けてしまいましたが、
まだまだ発展途上のチームなので
これから伸びてくれることを期待したいですね。
日曜日も応援をお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/43027759

この記事へのトラックバック一覧です: 中部選手権 一日目:

« 中部選手権 トーナメント組み合わせ | トップページ | 中部選手権 最終日 »