2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今の歌は | トップページ | 中部地区新人戦 »

2012年1月 3日 (火)

Happy New Year

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の私の年賀状です。
「2012_nengajou.pdf」をダウンロード

以前はほのぼのとしたイラスト系の年賀状でしたが、
最近はデザイン系の年賀状に凝っています。
最下段には住所や名前を書きましたが、
もちろん割愛させていただきました。

このブログは時々長期のお休みをいただくことが多くなってしまいました(泣)
体力の低下が大きい理由なんです。
仕事が終わっても、バルーンの練習が終わっても
家に着いて、かなり遅い夕食を食べたあとは・・・バタンキュ~~~sleepy
精神的にも余裕がないと意外とブログって書けないものです。
ここのところ本当に忙しくて
一日を過ごすのがやっとというのが本音です。

今年は昨年以上に忙しくなりそうなのですが、
なるべくPCに向かって一言でもいいから書きたいと思います。

年末は帰ってこないといっていた長女も帰ってきました。
マイペースな彼女ですから心配はしていません。
3日の午後、名古屋に帰りました。
送ってあげたい気持ちもありましたが、
妙にセンチメンタルになってしまいそうでやめましたsweat01

そんなことで2012年が始まりましたが、
今年一年マイペースで頑張ってブログを更新したいと思いますgood

« 今の歌は | トップページ | 中部地区新人戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/43607421

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Year:

« 今の歌は | トップページ | 中部地区新人戦 »