無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 中部地区新人戦 | トップページ | バスケットのTV放送 »

2012年1月11日 (水)

新人戦観戦

1月8日、新人戦を観戦に中央体育館に出没しました。
長男Mを9時前に中央体育館に送り、
しばらく時間をつぶして会場に入りました。
試合の観戦は11月中旬以来ですから約2カ月ぶりになります。
正月休みは二日間だけで年末年始は神奈川に遠征に行ったSH高籠球部。
その休み中に彼女とディズニーランドに行った某君。
練習と勉強で忙しいのに(順番はこれでいいかな?)
青春をエンジョイしています。
表現が昭和でスミマセンm(_ _)m


SH高は準決勝でS市高に敗れて試合は3位決定戦でした。
相手はお隣のSN高。
部員の数が多くて本当にうらやましい限りです。
試合前にサコリンさんに会う事ができ、
“今日の試合はおとなしく観戦する”宣言をしましたが、
出来たでしょうか?


序盤はミドルシュートが決まってリードしたものの点差は開きません。
むしろ一時は5点差まで詰め寄られてしまいましたが、
何とか勝つことができ中部3位で県大会に臨むことができました。


長男Mはほぼフル出場し、3Pを2本決めました。
私はOFよりDFが良くなったと思います。
チーム事情から本来のGからFになって一時は
どう動いていいかわからず戸惑っていましたが、
少しはまともになった気がします。



結果はこちら
「201112_chubusinijnsen_2.pdf」をダウンロード


県大会の日程は1月21日(土)に1回戦、
22日に2回戦を東部地区の高校の体育館で行い、

1月28日に準決勝、決勝を富士宮体育館で行います。


県大会の組み合わせ
http://sbba.beblog.jp/blog/files/H23sinnjinndannsikumiawase.pdf

« 中部地区新人戦 | トップページ | バスケットのTV放送 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
(ここでは・・・)

先日は、本当に韓国風ご挨拶しかできませんでしたが(笑)、お元気そうで何よりでした。

試合、勝ってよかったですね。
M君、大活躍でした。
私は、3Pを打つときの、あの左手が大好きです。

ドキドキしちゃう私の隣に座ってくれるM君ママは、いつも厳しい目で試合を見ていますが、私は甘々なので、褒めまくっています!

県大会も、いい試合が見れると嬉しいですね。

また、会いましょうね~!

明けましておめでとうございますhappy01

お互い地区3位ですね。
22日、SR高へ絶対行きますsign01
うちのチームは西部産100%happy02

M君頑張って下さいsign03

サコリンさん、青さるぼぼさん>
ご来店ありがとうございます。

サコリンさん
ウチの奥様は学生時代は陸上の中距離の選手で
現役時代は市内の記録を持ったこともあるそうです。
今はその片鱗もありませんが・・・爆
ですからスポーツに対する気持ちや考えは
人一倍強いと思います。
まあ試合の楽しみ方は人それぞれですから、
冷静に見ても、感動しながら見てもいいじゃあないですか?

青さるぼぼさん
お互い一つ勝てば日曜日は同じ会場になるんですね。
土曜日は何とかお互いの息子に頑張ってほしいものですね。
再会できる事を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/43671794

この記事へのトラックバック一覧です: 新人戦観戦:

« 中部地区新人戦 | トップページ | バスケットのTV放送 »