2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 受験 ~勉強編~ | トップページ | エンゼルハット »

2012年2月 6日 (月)

エリア大会

2月5日、バルーンのエリア大会がありました。
ウチのチームは結成10年なんですが、
大会を主催するのは初めてです。
それも比較的間近になってから言われたものですから、
軽い脳みそをフル回転して準備しました・・・爆
大会の運営方法、各チームに大会要項などの連絡、
事務用品の準備、体育館の手配。
そして当日の会場の設営・・・
結果細かい不備な点はありましたが、
大きなミスもなく終わることができましたscissors
もちろんウチのチームのメンバーの
多大な協力があってからこそうまくいったと思います。

参加チームが少なかったため3時にはすべて終了しました。


その後ウチのチームだけで試合をしました。
チーム分けは随時男性、女性がじゃんけんして
決める方式で試合をしました。
全員が大会をやり終えた充実感と
普段と違うお楽しみ的な雰囲気で試合ができました。
珍プレーが続出したのは言うまでもありませんhappy01

事あるごとに書きますが、
このようなチームですから全員がスポーツが好きで、
バルーンが好きで、このチームとメンバーが好きなんです。
このようなチームの代表としてチームを運営する事が
出来ることは本当に幸せなことです。


大会の結果ですか?
それはバルーンを楽しんだ・・・ってことにしましょうheart01

私はこれからまだ残務整理があります。
協会への報告書を作成しなければ

« 受験 ~勉強編~ | トップページ | エンゼルハット »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/43955333

この記事へのトラックバック一覧です: エリア大会:

« 受験 ~勉強編~ | トップページ | エンゼルハット »