« 受験 ~勉強編~ | トップページ | エンゼルハット »

エリア大会

2月5日、バルーンのエリア大会がありました。
ウチのチームは結成10年なんですが、
大会を主催するのは初めてです。
それも比較的間近になってから言われたものですから、
軽い脳みそをフル回転して準備しました・・・爆
大会の運営方法、各チームに大会要項などの連絡、
事務用品の準備、体育館の手配。
そして当日の会場の設営・・・
結果細かい不備な点はありましたが、
大きなミスもなく終わることができましたscissors
もちろんウチのチームのメンバーの
多大な協力があってからこそうまくいったと思います。

参加チームが少なかったため3時にはすべて終了しました。


その後ウチのチームだけで試合をしました。
チーム分けは随時男性、女性がじゃんけんして
決める方式で試合をしました。
全員が大会をやり終えた充実感と
普段と違うお楽しみ的な雰囲気で試合ができました。
珍プレーが続出したのは言うまでもありませんhappy01

事あるごとに書きますが、
このようなチームですから全員がスポーツが好きで、
バルーンが好きで、このチームとメンバーが好きなんです。
このようなチームの代表としてチームを運営する事が
出来ることは本当に幸せなことです。


大会の結果ですか?
それはバルーンを楽しんだ・・・ってことにしましょうheart01

私はこれからまだ残務整理があります。
協会への報告書を作成しなければ

|

« 受験 ~勉強編~ | トップページ | エンゼルハット »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/43955333

この記事へのトラックバック一覧です: エリア大会:

« 受験 ~勉強編~ | トップページ | エンゼルハット »