最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« スポーツ 開幕日程 | トップページ | すっぱ~~い(× ×) »

2012年2月26日 (日)

同姓同名

ネットサーフィン(死語)をしていたらこんなサイトを見つけました。

全国および各都道府県で同姓同名のランキングです。


⇒こちら


見ると驚くことが分かりました。
ほとんどが男性なんですね。

名字や名前のランキングは時々テレビで放送されますね。
氏名となるとこのランキングに掲載されている人は
ほぼ男性と思われる名前で占められています。
私が探した中では女性と思われるものは
424位の佐藤正美さん、848位の高橋勝美さんです。
違っていたらごめんなさい。

この名前は一部男性にもありますね。

という事は女性の名前って本当に種類がある半面、
男性の名前の種類は少ないと言う事ですね。


ウチの長男の名前もたくさんあります。
漢字に当てはめると色々な種類があります。
たぶん男性の名前の読み方だったら一番ではないでしょうか?
本人はあまりの多さに閉口しています。
そんなつもりで付けたんじゃあないけど・・・

« スポーツ 開幕日程 | トップページ | すっぱ~~い(× ×) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/43628756

この記事へのトラックバック一覧です: 同姓同名:

» 1週間であなたをサーファーに仕上げます! [モテモテ!サーフィン講座]
これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。 [続きを読む]

« スポーツ 開幕日程 | トップページ | すっぱ~~い(× ×) »