2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 別人 | トップページ | 激辛! »

2012年3月14日 (水)

無理しないで

朝の通勤時間帯はみなさん急いでdashいますよね。
私は低血圧のせいかどうも朝はあまり強くありませんhappy02
目覚まし時計clockなしで比較的起きることはできるのですが、
脳が活性化するまでにかなりの時間がかかりますweep
危ないかもしれませんが、
車を運転中もぼ~~っとしている事がありますng
ですからスピードは出さないでゆっくりと走ります。

ある日車を運転中に後ろの車が私をあおるように
後ろにぴったりと赤い車が付いてきました。
私は動ぜずに走りました。
というのも曲がりくねった道だったので当然センターラインは黄色だし、
抜かせるためのスペースはありません。

しばらく走って信号が赤なので止まりました。
そしたら後ろの赤い車が私の横を通ったのです。



えっsign02


車線には右折レーンがありません。


そしたらその車はなんと私の車の前で止まったのです。
信号が赤で止まっている私の前に出てきたのです。
信号が青になりその車は私の視界からいなくなりました。



しかし



しばらく走ったら赤い車は再び先方の遅い車の後塵を走っていました。
そして私はその赤い車の後ろを走ったのです。

交通違反をしてまで私の前に出た意味があったのでしょうか?
思わずその車の愚弄さに笑ってしまいました。

« 別人 | トップページ | 激辛! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/44435681

この記事へのトラックバック一覧です: 無理しないで:

« 別人 | トップページ | 激辛! »