2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 復帰 | トップページ | これもお金 »

2012年3月30日 (金)

探し物は何ですか?

普段携帯はバイブレーションにしていますmobilephonesign04
音を出すようにしているとT.P.Oによっては
相手に迷惑をかけたりしてしまうからです。

ある日私の携帯のバイブレーションがなりました。
ところが探せど探せどあるところがわかりません。
部屋が散らかっているわけではありません。


ゴミ箱の近辺、本棚、PC周辺・・・・
音がするようなところを探し続けました。


ついにバイブレーションは止まってしまいました。
仕方なく奥様を呼んで事情を説明しました。


携帯を鳴らしてみればいいじゃんsign01


その携帯が見つからないって言ってるじゃんsign03


なんかボケの突っ込み合いみたいになってしまいましたng
そして奥様の携帯で再び鳴らしてみたら



ありましたflair


私に胸ポケットに入っていたのです。

そういえば探している時、
場所を移動しても近くでなっているように聞こえました(汗)



ごめんdown


手に持っているものを探したこともありました。
いよいよアルツハイマーか・・・・sign02

« 復帰 | トップページ | これもお金 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/44485966

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物は何ですか?:

« 復帰 | トップページ | これもお金 »