2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« すっぱ~~い(× ×) | トップページ | 別人 »

2012年3月 6日 (火)

今シーズン終了

バルーンの試合が3月4日に行われました。
といってもわがチームはCステージ降格決定的。
というよりすでに確定・・・とほほsweat01
でも降格してもバルーンが好きなことには変わりありません。


結果・・・全敗。


自分自身も第3試合以外納得したプレーができませんでした。
BステージからCステージに降格したからといって
何も落ち込むことはありません。

私は


下手は下手なりにうまくなりたい


という向上心がある限り続けていきたいと思います。

スポーツって楽しいですね。

3月22日にはチームの一年の決算の総会があります。
もう少し代表としてこのチームに居座っていたいと思います
・・・爆


« すっぱ~~い(× ×) | トップページ | 別人 »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/44365922

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン終了:

« すっぱ~~い(× ×) | トップページ | 別人 »