2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 新しい相棒 | トップページ | この時期に? »

2012年4月11日 (水)

知りたかった

ちょっと知りたい事が調べてみました。

芸能人の本名。


【マツコ・デラックス】

テレビをつけると彼女(?)を見ない日はないくらいですね。
なんと彼女はSMAPの木村拓哉と高校の同級生だったそうです。
当時は面識がなかったそうです。

職業はタレントのほかにコラムニストという側面も持っています。
年齢は今年の10月で40歳になる(?)らしい。
で、本名は松井貴博。
本名の松井の松から“マツコ”になったのでしょうね。


【きゃりーぱみゅぱみゅ】

私が子供の頃に流行したリカちゃん人形が
そのまま人間になったようにかわいらしい彼女。
正式な芸名は“きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ”
彼女の本名は“竹村桐子”だそうでうす。
こう聞くと夢がはかなく散ってしまいそうなので
彼女は何年たってもどこで会っても
きゃりーぱみゅぱみゅであってほしいものです。


【Gackt】

ナルシーなかっこいいミュージシャン。
私がこの人を尊敬するのは
今はスペシャルでしか放送されくなってしまった
テレビ朝日系の“芸能人格付けチェック”
ここでパーフェクトを連発していることです。
特にワインの説明は完璧ですね。
彼の本名は岡部学(さとる)
1973.7月生まれですから39歳。
前述したマツコ・デラックスと1歳しか違わないんですね。

« 新しい相棒 | トップページ | この時期に? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/44786621

この記事へのトラックバック一覧です: 知りたかった:

« 新しい相棒 | トップページ | この時期に? »