2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 新東名 | トップページ | アイドル »

2012年5月24日 (木)

インターハイ 県大会

5月に入って更新をかなりさぼってしまいました(汗)sweat01
その間に中部予選が終わって
県大会の組み合わせも決まってしまいました(号汗)sweat01sweat01
惜しくも県大会に行けなかったチームの3年生のほとんどは
高校生活でのバスケット生活が終わってしまったことになります。
本当に短いですね。
実質2年くらいしかありませんよね。

SH高は何とか県大会にコマを進めることができました。
頑張るというより自分自身に悔いのない試合をしてほしいものです。
相手は強豪校ですが、精一杯頑張ってほしいですね。
S野君を見たさに会場は盛り上がるのかな?
それともまだ出ないかな?

中部大会の結果
「h24_interhigh_chubu_4.pdf」をダウンロード


県大会組み合わせ
「h24_interhigh_kentaikai_1.pdf」をダウンロード




« 新東名 | トップページ | アイドル »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/45335135

この記事へのトラックバック一覧です: インターハイ 県大会:

« 新東名 | トップページ | アイドル »