2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 巷の話 2 | トップページ | NBA ファイナル 2日目 »

2012年6月12日 (火)

いよいよファイナル

NBAのカンファレンスファイナルが終わりました。
今年は過密スケジュールのため各チームに
ケガ人が多く出てしまいました。
その影響を最も受けてしまったのが
ブルズのような気がします。
せっかくレギュラーシーズンを1位で終わったのに
ローズにとって本当に悔しいシーズンになってしまったと思います。
デリック・ローズのケガが本当に痛かったと思います。

私の予想は独断と偏見も含めて
サンダー VS セルティックスでした。
クリス・ボッシュのケガでかなり苦戦を強いられましたが、
何とかギリギリ間に合い、
ファイナルまでコマを進めることができました。
判官贔屓の私にとっては
一番うれしい組み合わせになりました。

さあ、どちらがチャンピオン・リングを手にするでしょうか?

私はサンダーに1票を投じます。
ケビン・デュラント、ラッセル・ウェストブルックを中心として
個性派のジェイムス・ハーデン、ケンドリック・パーキンス
など選手層の厚さはヒートをかなり上回ります。
私は何と言っても百戦錬磨の
デレク・フィッシャーの存在が大きいと思います。

NHK-BSで放送されます。
今からとっても楽しみです。

「2012_nba_playoff.pdf」をダウンロード





« 巷の話 2 | トップページ | NBA ファイナル 2日目 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/45625629

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよファイナル:

« 巷の話 2 | トップページ | NBA ファイナル 2日目 »