2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 巷の話 1 | トップページ | いよいよファイナル »

2012年6月10日 (日)

巷の話 2

菊池直子が17年の逃亡生活にピリオドを打ちました。
17年というと長男Mの年齢とほぼ同じってことです。
よく17年も逃げられたと思います。
私はその精神力の強さに脱帽します。
また逃走資金がどうなっていたかも興味があります。
また、最後の逃走者になった高橋克也の
一刻も早い逮捕を期待します。

菊池直子は“櫻井千鶴子”という偽名を使っていました。
高橋克也は“櫻井信哉”という偽名を使っていました。
ふと、偶然?と思った事がありました。
“櫻井千鶴子”という名前です。
オウム真理教の麻原彰晃の本名は“松本智津夫”
名前が一字違いって偶然?
菊池直子は麻原彰晃を信じてないって言っているようですが・・・
偶然にしても今でも何かしらの縁があるような気がします。

本人は高橋容疑者同様に実在する人物になり済まして
住民票を不正に取得したりしたそうです。
何かバックに組織があると感じざるを得ません。

<script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/shimizu.js"></script>

« 巷の話 1 | トップページ | いよいよファイナル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/45563952

この記事へのトラックバック一覧です: 巷の話 2:

« 巷の話 1 | トップページ | いよいよファイナル »