2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 本の紹介 | トップページ | 願望と現実 »

2012年8月12日 (日)

Osugi写真館 その3

交差点って場所によってはかなり長く待たされますよね。
また今の時期のようにかなり暑い時sweat01
そのタイミングが赤になったばっかりの時なんて
筆舌に尽くし難く感じることbearingもあります。
ちょっとオーバーかな?


その交差点もタイミングを失うとかなり待たされる交差点です。
そこのそばに花壇があるのですが、こんなものが置いてありました。

Cimg0525


花壇のコーナーをうまく利用してあるしhappy01、作りもしっかりしているしgood
赤ペンキも色あせていないしscissors、中央には“お休所”と書いてありますlovely
この一言が書いてあるのとないのでは全く違うような気がします。
座る時にゆったりした気分にもなれるし、
何といっても安心して座る事が出来ます。
電柱も直角になっていますけどいい塩梅に背もたれとなっています。

この交差点は比較的通る人の年齢層も高いし、
交通量がかなり多い交差点です。

こんな細かい心使いができる人間になりたいですね。

« 本の紹介 | トップページ | 願望と現実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/46416103

この記事へのトラックバック一覧です: Osugi写真館 その3:

» パンチラだけどエロくない 川澄奈穂美のかわいいパンツ なでしこジャパン [川澄奈穂美のパンチラ!ロンドンオリンピック女子サッカー銀メダル動画画像]
なんというエロくないパンチラ!ロンドンオリンピック女子サッカー 川澄奈穂美のかわいいパンツ! [続きを読む]

« 本の紹介 | トップページ | 願望と現実 »