無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 全録レコーダー | トップページ | 3000人鬼ごっこin静岡 »

2012年10月23日 (火)

ウィンターカップ 2、3回戦

いよいよ真冬の祭典ウィンターカップの県予選が始まりました。
体育館に着いてみたら本当に驚きました。
対戦相手には190cmはあろう外国人がいるのです。
勝てるんだろうか・・・不安になってしまいましたbearing

二階に上がってみるとサコリンさんとR君ママが談笑中happy01
この日の三人の会話は“胃下垂”とか“新陳代謝”とか
年齢なりの話題に終始しました(爆)

不安を抱えながら試合が始まりました。
1Qはほとんど点差が開かなかったけど
2Q以降は徐々に点差を広げていき、
全員が出場できました。
私が個人的に嬉しかったのは2年生3人とも
シュートが決まったことですheart01
長男Mは7、8本くらい3Pが決まるし、
最初の不安は稀有に終わりました。

3回戦の相手はSO高。
この試合も終始リードして勝つことができました。

次はいよいよシード校が登場します。
どのチームも悔いのない試合をして欲しいものです。


「h24wintercup_23.pdf」をダウンロード







« 全録レコーダー | トップページ | 3000人鬼ごっこin静岡 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

胃下垂のサコリンです。

どれだけ食べても太りません。ってか太れません。

それは置いといて、日曜日はホームということもあり、先輩たちもたくさん応援に来てくれて、いつもよりにぎやかでしたね。
・・・・・私は別の意味でにぎやかでしたけど・・・・

前日の夜、サトが「緊張する、相手大きいし・・・」と言っていた意味が会場でわかりました。

Mくんは救世主です。本当に3Pがよく決まり、チームに流れを作ってくれましたね。

来週の試合、私は仕事で行けないんです。

かなりハードルは高いですが、何とか次につながるゲームを期待します。

私を武道館へ連れてって~!

サコリンさん〉ご来店ありがとうございます。
日曜日はお任せ下さい。
貴女のように賑やかには応援できませんが、
気持ちは二人分応援してきますね。
かなり厳しい試合になると思いますが、
今持っている実力を十分に発揮してくれると思います。
では、気をつけて行ってきますdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/47563363

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンターカップ 2、3回戦:

» 露出大好き レディー・ガガ ついに乳首公開 [レディー・ガガ 乳首大公開スキャンダル 意外にも普通の乳首だった(笑)]
クィーンオブエロ レディー・ガガ 乳首大公開 ヴェルサーチとツーショット画像・動画 [続きを読む]

» 露出大好き レディー・ガガ ついに乳首公開 [レディー・ガガ 乳首大公開スキャンダル 意外にも普通の乳首だった(笑)]
クィーンオブエロ レディー・ガガ 乳首大公開 ヴェルサーチとツーショット画像・動画 [続きを読む]

« 全録レコーダー | トップページ | 3000人鬼ごっこin静岡 »