2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 3000人鬼ごっこin静岡 | トップページ | 鍋料理 »

2012年10月30日 (火)

ウィンターカップ4、5回戦

こぬかぁ~~雨降るぅ~~・・・古いなぁ~
日曜日にR太ご夫婦の車に同乗させて頂いて
浜松まで応援に行きましたcardash

4回戦の相手は部員が8名しかいませんでした。
少数精鋭でここまで勝ち上がってきたのはすごいことですhappy01
といってもSH高も1、2年生だけだと10名しかいませんけど・・・
試合は珍しく立ち上がりから好調で
全員出場することができました。

5回戦はシード校との対戦となりました。
序盤は終始リードされるも離れずについていき、
ついにフリースローを二本決めて逆転することができました。
でもそれも一瞬の出来事で#4が2Q途中で4Fとなって
ベンチに下がってしまいました。
3Qから#4が出場してベストメンバーで戦いましたが、
徐々に点差が開いていって
ついに#4のファールの笛で万事休す。
試合は負けたもののシード校相手に大善戦しました。

これで最後まで残っててくれた二人の3年生の
SH高のバスケット生活は終わりました、
会場にOBが応援に来ていただきました。
卒業してもぜひ応援に来てください。
これからはあなたたちが残してくれたプレーの数々を
最高学年となる3人の2年生を中心に脳裏に焼き付けて
来月に迫った新人戦に向けて頑張ってくれる事と思います。
本当にお疲れ様でした。
これから一生懸命に受勉強をして
志望校に合格するとこを願ってやみません。


「h24wintercup45.pdf」をダウンロード

« 3000人鬼ごっこin静岡 | トップページ | 鍋料理 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

WC4.5回戦、応援にいけなかったのがとても残念でしたが(涙)、本当にシード校相手に精一杯のプレーをしたようですね。

昨日、引退した二人の先輩が部員ひとり一人に感動的な言葉を送って下さったそうです。

高校の部活動は、楽しいことより、つらく苦しいことのほうが多いだろうけど、それをみんなで乗り切ってくるからこそ、絆がうまれ、かけがえのない青春の1ページになるんだと思います。

私たち応援団は、そんな高校生からたくさんの感動をもらえるんですね。

考えただけで、すでにうるうるしてきます。

あ~、いいな~!体育会系!!

サコリンさん>ご来店ありがとうございます。
コメントが遅くなってスミマセンm(_ _)m
先週はなにかと忙しくて・・・
純粋な気持ちで一生懸命に何かをしている姿って
周囲の人に大きな感動を与えてくれます。

新人戦がもうすぐ始まります。
今度は私たちの子供が主役になります。
精一杯応援しましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/47637697

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンターカップ4、5回戦:

« 3000人鬼ごっこin静岡 | トップページ | 鍋料理 »