2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 鍋料理 | トップページ | ペヤング激辛カレー焼きそば »

2012年11月 6日 (火)

ウィンターカップ 準々、準決勝

巨人が優勝を決め、
NBAが開幕してレイカーズがまさかの3連敗でスタートし、
エスパルスが延長でアントラーズに惜敗した今日この頃。
ウィンターカップもいよいよ最終章を迎えるだけになりました。

本当は決勝まで全部の試合を観戦したかったのですが、
11月3日しか都合がつきませんでした。
一人だったのでガソリン代や駐車料金を勘案してmoneybag
東海道線trainを使って会場に向かいました。
かなり久しぶりに東海道線に乗車しました。
でも車内のドアの上になんと蜘蛛の巣が
張ってあるんじゃああ~~りませんか?
本当に驚きましたwobbly
JR東海さん、こんなことじゃあいけませんよangrypunch

会場の藤枝武道館は駅のすぐ近くなのですごく便利です。
たまには女子の試合でも見ようかな?と思って・・・
9時過ぎには会場についていました。
試合をする女子の保護者よりも早かったみたいです。
女子の試合って華があっていいですね。

私の印象はシード校がかなり苦戦している試合が多かったですね。
最終的には点差が離れてしまったけど、
ハーフまではなんとか食らいついていた試合がかなりありました。
都合で男子の最後の試合の2Qまでした見ることができませんでしたが、
HS高とHN高の試合は延長戦になるほどいい試合だったのですね。
浜松地区は上記の2校とHK高とHG高の4校が強くて
この一年は西高東低のようですね。

決勝のカードは誰もが予想したカードになりましたが、
どちらのチームも頑張ってください。


「h24wintercup_quater_semifinal.pdf」をダウンロード







« 鍋料理 | トップページ | ペヤング激辛カレー焼きそば »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/47730584

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンターカップ 準々、準決勝:

« 鍋料理 | トップページ | ペヤング激辛カレー焼きそば »