2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« Osugi写真館 7 | トップページ | 中部選手権 最終日 »

2012年11月21日 (水)

中部選手権 

17、18日に中部選手権が行われました。
SH高の会場校はHB高。
いつも家を出るrvcardash時間より早めの出発になりました。
当日は雨模様ですごく寒い一日でした。

試合は序盤相手に10点以上の差をつけられましたが、
なんとか振り切ることができました。
試合中長男Mは2Q終了前に足を滑らせて転んでしまい、
そのまま退場してしまうアクシデントがありました。
幸い3Qから再び出場したものの
試合後、足を引きずっていました。
大事をとって整体に行ったのですが・・・

翌18日SG高との試合。
今度は序盤リードしたものの徐々に追い付かれていき、
19点差で負けてしまいました。
でも点差ほど実力の差はないような気がしました。
相手チームはめまぐるしくメンバーチェンジをしてきますが、
10人しかいないSH高はほぼ5人で試合をすることになったのです。
でもそんなハンデを感じさせないほど
いい内容だったと思います。

この試合試合時間が2時間もかかってしまいました。
というのもTOがめちゃくちゃでチームファール、
個人ファールが合わないし表示をしない・・・
3Qから後ろに上級生らしき人がついたけど
仕事をしたのは序盤だけで3Q終了後TOとお互いにチームの
スコアを合わせたけどまた違っている・・・

おいおい1Qもきちんとつけられないのかよ(怒)

練習試合ならともかく公式戦なんだぞ!!
こんな状態は顧問の先生にも責任があると思うんだけど・・・



今度はJH高との対戦。
同点で迎えた4Q残り3分に
走ることさえできない長男Mでしたが、
2本の3Pを決め、#4のドライブシュートも決まって
薄氷の勝利を勝ち取ることができました。
中部はダントツのHM高を除けば
そんなに実力の差がないような気がします。
23日は仕事のため会場には行けませんが
SH高の健闘を祈りながら仕事をします(涙)


「h2_chubu_championship_1.pdf」をダウンロード




« Osugi写真館 7 | トップページ | 中部選手権 最終日 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/47902620

この記事へのトラックバック一覧です: 中部選手権 :

« Osugi写真館 7 | トップページ | 中部選手権 最終日 »