2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 同居 | トップページ | 中部地区新人戦 組み合わせ »

2012年11月30日 (金)

来年のエスパルスのユニフォーム発表 でも・・・

今年のエスパルスハ強いのか弱いのか全くわからない。
連勝して優勝も視野に入れた時もありましたが、
連敗してズルズルと後退してしまった。
と思ったら連勝して優勝の可能性はあったものの
3位以内に入ればACLの出場権を得られるポジションまで復活しましたが、
再び連敗してしまいました。
若いチームだから・・・といえば一言で終わってしまいますが、
ここは来年に期待しましょう。

ところで来年度のエスパルスのユニフォームが発表されました。
???
海をイメージしたということなんですが
やっぱりこの色はジュビロを彷彿される方は多いと思います。
エスパルスのオレンジだってアルビレック新潟と同じカラーで
色が重なってしまうのは致し方ないと思いますが、
何も同じ静岡県のジュビロと一緒(?)の色を使うのは
ちょっと考えものですね。


http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/19045

« 同居 | トップページ | 中部地区新人戦 組み合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/47926982

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のエスパルスのユニフォーム発表 でも・・・:

« 同居 | トップページ | 中部地区新人戦 組み合わせ »