2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« Osugi写真館 8 | トップページ | 一年の締めくくり »

2012年12月15日 (土)

今年の漢字一文字

2012年もあと残すところ半月あまりとなってしまいました。
年を追うごとに月日が過ぎるスピードが
早くなっていくような気がしますdash
今年の漢字は【金】と発表されました。
なんか少しピンと来ないような気がします。
学生が考えた漢字一文字は【乱】だそうです。
この方がなんかしっくりくるような気がします。
私個人の一文字は【痩】
とても暑かった今年の夏・・・
初めて熱中症を経験し、辛い夏を過ごしましたsweat02
その後徐々に痩せていき、今ではピーク時より
-9kgになってしまいました。
下げ止まりのある感の私の体重ですが(爆)
この前生命保険の書き換えの話を奥様がして、
「怪我を減らして死亡を増やそうかな?」
なんて言ったので、すかさず
「家族のためになるならそうするのが本望だよ」
なんて言ったりしました。

急激に痩せると体力がもたなくなることが身をもって体験しましたwobbly
それと衣類。
太ってピチピチになって着れなくなってしまった
お気に入りの服の一部をとっておいていたのです。
その点では貧乏性の性格でよかったのですが、
困ったのはズボン。
ブカブカになったし、ちょうどいいベルトの穴がなくなってしまいました。
骨盤でズボンを履くような感じになって
今風の履き方になってしまいました。

今の体重は高校生から20歳位の体重なんです。
この体重を維持して健康的になったらいいなと思います。

« Osugi写真館 8 | トップページ | 一年の締めくくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/48306949

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の漢字一文字:

« Osugi写真館 8 | トップページ | 一年の締めくくり »