無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 来年のエスパルスのユニフォーム発表 でも・・・ | トップページ | この人もバスケット(ウー)マン »

2012年12月 3日 (月)

中部地区新人戦 組み合わせ

新人戦の位置決めの大会の選手権が終わりました。
今度は本大会の組み合わせが協会のHPから発表されました。
選手権では5位だったSH高。
全国区のHM高以外はまだまだ実力は
どんぐりの背比べ状態と思われます。
少しでも5位からポジションを上げて
県大会で頑張って欲しいものです。

長男Mは選手権で足を痛めてしまいましたが、
なんとか走れるように回復しました。
と思ったら修学旅行にオーストラリアに行ってしまいました。
痛い足で試合に出ていた時の彼の名言を聞きました。

俺はアドレナリンで足を治すpoutsign03


もちろんアドレナリンで足が治るわけではないのですが、
彼の根性には敬服しました。
健闘を祈っています。


http://sbba.beblog.jp/blog/files/danshi.pdf

« 来年のエスパルスのユニフォーム発表 でも・・・ | トップページ | この人もバスケット(ウー)マン »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

頼もしい部長ですね!!

修学旅行、我が家の310君はA班(理系クラス)なので、本日帰国します。

旅行中、たったの1度も連絡よこさない彼は、無事買い物もできたのであろうか?

もっていったデビットカードも使った形跡なし・・・・

まあ、便りのないのが元気な証拠と判断しましょう。。。

たった3名しかいない2年生だけど、明日、M君が帰国したら、再び青春の汗を流し始めることでしょう!

SH高の健闘を祈って止まないサポーターです!!

サコリンさん>ご来店ありがとうございます。
無事にオーストラリアから戻ってきましたね。
そして忘年会お疲れ様でした。
私たち学年から少しずつ子供たちはもちろん、
保護者も活動しやすいように、楽になるように
変えていきましょう。
それにはサコリンさんとR君ママの協力は不可欠です。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/48055862

この記事へのトラックバック一覧です: 中部地区新人戦 組み合わせ:

« 来年のエスパルスのユニフォーム発表 でも・・・ | トップページ | この人もバスケット(ウー)マン »