2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ところ変われば・・・ | トップページ | 確率90% »

2012年12月27日 (木)

新人戦中部予選2、3回戦

12月23日、中部地区新人戦に行ってきました。
会場校のKG高は平成20年に開校した新しい高校です。
やっぱり新しい高校はいいですね。
同時期に開校したSG高もそうですが、
まるでオフィスビルかホテル並みの作りになっています。
それに引き換えSH高は校舎などが古くて
学校の伝統が長い学校は校舎の伝統も長い学校が多いですね(爆)

第一試合はSS高。
序盤はハラハラしたものの10人全員が得点することができました。
次の試合まで昼食休憩を含めて2時間以上の空き時間があったので
近くのコメダ珈琲で時間を潰しました。
子供だけでなく保護者どうしも1、2年生の
垣根を越えて仲がいいので阿吽の呼吸(?)で
Sさんの車rvcarに便乗させて頂いて行きましたdash
当然のことですが、選手同士が仲がいいことはもちろんですが、
保護者同士も仲がいいってことはすごく大切なことだと思いますshine
ビデオ担当のSさんには本当に頭が下がります。
時々唸り声とか「いけ~sign03」などの声が入っていますが、
それはそれでご愛嬌ということで笑って済まされますhappy01
完璧といっていいほどの録画ですnote

2試合目はSK高。
身長はないものの横幅があり、
そんな体格でドライブシュートをするの姿には
かなりの迫力がありますwobblysign04
ですからディフェンスをするのは怖がらずにsad
体を張って命懸け(?)angryでしなくてはいけないのですが、
体がにげて手を出すものだから
ファールがかさんでいってしまいました。
でも前半で貯めた貯金で逃げ切って
なんとか勝つことができましたscissors

大会は今日で一休みとなります。
1月13、14日に準々決勝から決勝まで行われます。
私は13日はF地区バルーンの大会があるので
見に行くことができませんので、
Sさんのビデオを楽しみにしていますhappy01

「h2_chubusinjinsen_23.pdf」をダウンロード


« ところ変われば・・・ | トップページ | 確率90% »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
流石5番くん!
前半のシュート力が半端なかったです!

次回はっ!(笑)

りこさん>ご来店ありがとうございます。
な・なんとりこさんも会場にいらっしゃったのですね。
そうです、5番がウチの息子です。
(志村ケン風に)

人数の少ないチームですが、
それなりにまとまっていいチーム作りが出来ているようです。
ムスコは今更ですがようやく自覚が出来てきたようです。
早くも残り一年を切ったしまった高校バスケですが、
悔いのないように過ごして欲しいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/48436419

この記事へのトラックバック一覧です: 新人戦中部予選2、3回戦:

« ところ変われば・・・ | トップページ | 確率90% »