« 体罰・・・桑田真澄 | トップページ | 県大会組み合わせ »

リポビタンD ラジオCM 

リポビタンDといえば長い間“ファイト、いっぱつで
誰でも知っているCMですよね。
男性二人が窮地に追い込まれていくのを
体を張って解決していくお馴染みのCMです。

でもこれがラジオのCMになるとピリッと辛めの
所謂ブラックジョークのCMで放送されています。
その一部を紹介します。

女(1)  はぁdown最近さぁ~二人に結婚してくれって言われててさぁ~
女(2)  なに!?すごいじゃん、誰?だれ?
      営業の田中さん? 佐藤さん??
女(1)  父と母なんだけど・・・
女(2)  切実ねぇ~coldsweats01



浦島太郎  乙姫様、もう帰らなくては・・・
乙姫     ではお土産にこちらを。
浦島太郎  いらないですcoldsweats01
乙姫     え!?でも・・・
浦島太郎  それ重そうなんでshock



社長    社員の諸君angry
       我が社の経営は崖っぷちだsign01
       いいかみんなでこのガケっぷちの状況を
       うち崩そうじゃあないかsign03
社員    崩しちゃダメだろう、ガケ・・・coldsweats01



女(1)  ついにタイムマシンが完成したわhappy01scissors
女(2)  これでスリムだった頃に戻れるわ。
女(1)  やったわ、早く昔に戻りましょう。
女(2)  え~乗りましょう。
   ピ~~ピ~~
   重量オーバーです。
女    失敬な!!pout



男     忙しいなぁ~体が二つあればなぁ~
        うわっ!本当に二つに・・・
分身1   やったぁ~!じゃあ俺、休んでいるからあとよろしく!!
分身2   何言ってるんだよ! 俺だって疲れているんだ!!
分身1   いやいやちょっと待て! 俺が休む  
       俺が休む、俺が休む
       (言い争い)


 

|

« 体罰・・・桑田真澄 | トップページ | 県大会組み合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/47915835

この記事へのトラックバック一覧です: リポビタンD ラジオCM :

« 体罰・・・桑田真澄 | トップページ | 県大会組み合わせ »