無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 時代は流れる | トップページ | 2月のカレンダー »

2013年1月30日 (水)

新人戦 県大会 1、2回戦

いよいよ始まった県大会。
Osugiは前述のとおり経費節約のため浜松まで
国道一号線をひたすら走るべく8:00に家を出発rvcardash
予定では2時間+αを考えていましたが、
1時間半位でついてしまい、第一試合に余裕で間に合ってしまうほど
早く着いてしまいましたhappy02

1試合目はNM高。
いつも公式戦になると思うのですが、
人数の多いチームっていいなって思います。
立ち上がりこそセンターに終始リバウンドを取られて苦労しましたが、
全員が出ることができました。

2試合目は一年生チーム。
#6がいい選手と聞いていました。
このチームはSH高と同じ選手が10名しかいませんでした。
しかし県外から集まっていてるチームです。
身長や体格がとても一年生とは思えないほど立派な体つきで、
SH高の選手がとても貧弱に見えましたねweep
試合は相手チームは選手を入れ替えながら試合を進めていくのに対して
ほぼ固定メンバーで戦うSH高の戦士たち。
やや一方的な試合でいいところなく敗れてしまいました。
試合開始1分半でタイムを取った監督が
“なんでこんな時間にタイムを取らなきゃなんないんだ”
と大きな声で叱咤していました。


大会は予想通りの顔ぶれでBEST8が決まりました。
インフルエンザが心配な時期ですが、
どのチームも万全な状態で週末を迎えて欲しいものです。


「h2_sinjinken_12.pdf」をダウンロード

« 時代は流れる | トップページ | 2月のカレンダー »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/49018237

この記事へのトラックバック一覧です: 新人戦 県大会 1、2回戦:

« 時代は流れる | トップページ | 2月のカレンダー »