2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« リポビタンD ラジオCM  | トップページ | いよいよ »

2013年1月24日 (木)

県大会組み合わせ

中部地区の新人戦が終わったと思ったら
協会のHPに県大会の組み合わせがアップされました。
インフルエンザやノロウィルスが流行している今、
選手一人ひとりが健康管理をしっかりやらなくてはいけません。
どのチームも最高の状態で1月27日を迎えて欲しいものです。

さあ浜松まで遠征に行こうかなrvcardash
試合時間が11:40なので気ままに1号線を使って
経費節約も兼ねて・・・
のんびりと行きたいと思います。


「h24_kensinjinsen_kumiawase.pdf」をダウンロード

3位決定戦のあと長男Mと1年生がスポニチの取材を受けました。
翌日通勤途中にコンビニに行ったけど
記事はFMの一年生日本代表の選手の
事だけしか載っていませんでしたweep
もしかしたらと思って翌日も買ったけど載っていませんでした。
「何だァ~ 取材だけで結局紙面には乗らないのかdown
と諦めていました。
そして今日仕事を終えて自宅に戻って協会のHPを見たら
1月24日にSH高の記事が載るとの記載がありました。
すぐに自転車でコンビニまで行き、
スポニチを買ってきました。

Sports_nippon_2103124_2










« リポビタンD ラジオCM  | トップページ | いよいよ »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

わあ~、ほんとだ!!

Osugiさん、載せてくれてありがとう!!

すごい!!

新チームになって、まだ3ヶ月。

でも、先生の指導の素晴らしさに加え、生徒達の熱意と努力が導いた結果が中部3位という記録だったんでしょうね。

27日から始まる県大会でも、10人で力を合わせ、精一杯のプレーをしてほしいです。

応援団もがんばりましょうね!

サコリンさん〉ご来店ありがとうございます。
新チームになってまだ3ヶ月といっても実は
インターハイ県予選までの時間はすでに半年を切っている状態です。
つまりこのチームで、このメンバーで試合をする時間も
残りわずかってことなんです。
明日は親も子も寒さに負けずに(宮沢賢治みたい)
頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/48821855

この記事へのトラックバック一覧です: 県大会組み合わせ:

« リポビタンD ラジオCM  | トップページ | いよいよ »