2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 心の棘(とげ) | トップページ | 3月のカレンダー »

2013年2月27日 (水)

Jリーグ開幕

いよいよJリーグが3月2日(土)に開幕をします。
わが清水エスパルスは13人がOUT,15人がINで

GK3人、DF9人、MF12人、FW9人、計33人の大所帯になりました。

昨年とかなり違った布陣で今期のシーズンを迎えました。
清水になじみの深い小野選手や高原選手、
昨年大活躍した大前選手がいなくなったのは寂しい限りです。
昨年はナビスコカップは準優勝したものの、
肝心なリーグ戦は一時上位に顔を連ねたものの
終盤大ブレーキ、大失速となってしまいましたcoldsweats01
今年はかなりメンバーも変わったし、
新生エスパルスとして頑張って欲しいものです。

ゴトビ監督もカナダのナショナルチームの誘いを蹴って
引き続きエスパルスを指揮することになりました。
就任3年目で結果が求められるシーズンでもありますね。

日本平スタジアムも地元企業のIAIがスポンサーとなって
「IAIスタジアム日本平」に変わりました。
命名権は昨年までスポンサーだったアウトソーシングとの契約が切れて
昨年11月から命名権料5、000万円で募集したものの応募がなく、
1月人3、000万円で再募集したところIAIが名乗りを上げて
契約を結びました。(5年契約)
略称が「アウスタ」から「アイスタ」に変わりました。

タイトル獲得はエスパルスにとって悲願でもあります。
是非今年は優勝の二文字に歓喜したいと思います。


« 心の棘(とげ) | トップページ | 3月のカレンダー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/49658873

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ開幕:

« 心の棘(とげ) | トップページ | 3月のカレンダー »