2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ぎっくり腰 | トップページ | 忍耐の限界 »

2013年2月12日 (火)

こんな人がいるんだ!?

いよいよ花粉症の前兆を感じ始めたOsugiです。
昨晩くしゃみをしましたが、
くしゃみをする前に鼻が“もぞもぞ”として
大きなくしゃみをしました。
“このくしゃみは風邪ではなく花粉症のくしゃみだ”
今朝も目が痒くなり、いよいよ一ヶ月以上にわたる
格闘の火蓋が切って落とされました。


テレビtvを見ていたらeye
こんな人が紹介されていました。

その人は日本人の母親と黒人の父親とのハーフで
見た目はほぼ黒人の顔をしているんです。
彼が3歳の時に父親が亡くなってしまい、
何年か後に母親は日本人と再婚したのです。
つまり表面上は日本人同士の両親との間に
黒人の子供ができてしまった・・・
という事になってしまったそうです。
しかも再婚相手の職業はすし職人と
もろ日本人という職業だったそうです。

またそんな顔立ちの彼ですが、
日本生まれの日本育ちなので
日本語しか話せないそうです(爆)

人生いろいろ。

« ぎっくり腰 | トップページ | 忍耐の限界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/46994597

この記事へのトラックバック一覧です: こんな人がいるんだ!?:

« ぎっくり腰 | トップページ | 忍耐の限界 »