2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 来期のステージ | トップページ | 4月のカレンダー »

2013年3月30日 (土)

Osugi写真館 9

前々から取り上げたいと持っていた記事なんです。
場所は国道一号線と流通センター通りの交差点のすぐ近くの看板なんです。
建てられてから少なくても5、6年は過ぎているかもしれません。
看板は元来広告の手段の一環としての役割がほとんどです。
私が今回取り上げた看板はこれです。

Cimg0706_2

広島東洋カープを大々的に宣伝しています。
でもよく見ると少しわからないことが書いてあります。

V7

たぶんセ・リーグの優勝回数が6回ですから7回目に
向けて応援していると思います。

それよりもわからないのが最下段に書いてある言葉。

青春朱夏白秋→玄冬

春夏秋冬でまとめてあるのはわかりますが、
私には全く意味がわかりません。

多分カープファンが自費で建てた看板と思いますが、
両方向とも交通量の多い交差点で目立たないわけがありません。
知っている人も数多くいると思います。


これだけ熱中できることは素晴らしいことだと思っています。

« 来期のステージ | トップページ | 4月のカレンダー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/49469014

この記事へのトラックバック一覧です: Osugi写真館 9:

« 来期のステージ | トップページ | 4月のカレンダー »